新着情報

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止に伴う弊社の対応について(5月7日更新)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止に伴う弊社の対応について(5月7日更新)

緊急事態宣言発令における一層の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
弊社における対応についてご案内申し上げます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

基本方針:

1) 関係者の皆様及び従業員の健康と安全を第一義とすること。
2) 弊社の理念である「学術と産業に貢献」し続ける。
この二点の方針に基づき、国の方針に可能な限り対応して参ります。

実施内容について:

【交代勤務体制による最小限の出勤】
対象者 :全従業員
実施期間:5月7日(木)〜5月31日(日) ※期間・内容は状況に応じて随時検討してまいります。

交代勤務・時短勤務・在宅勤務を基本として、従業員の出勤を最小限に致します。
(やむを得ず出勤が必要な際には時差通勤及び車での通勤を推奨)

これに伴うお客様・取引先の皆様へのご対応について:

【サービス(訪問)活動・国内出張】
機器の説明・納品・故障等による訪問はご依頼内容に基づいて実施いたします。
1)現状極めて緊急な場合はご相談の上、柔軟に対応させていただきます。
 (ご訪問の際は体調管理の徹底はもとより、
  リスクの低減を考慮した移動手段にて訪問をいたします)
2)上記(1)以外のご訪問は緊急事態宣言期間終了後から順次ご対応をさせていただきます。

大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
弊社に対してのご連絡はWEBよりお願いいたします。

緊急事態宣言が発令された現状におきまして
お客様・お取引先の皆様ならびに従業員の健康を第一に考慮し
ワクチン開発、検査などすべての研究現場へのご要望に対し
引き続き誠心誠意ご対応させていただく所存です。何卒宜しくお願い申し上げます。

2020年5月7日
タイテック株式会社
代表取締役社長
瀧澤 修一郎

お探しものは何でしょう?
例えば…
「マジョニア管」
「CO2インキュベーター」
お困りごとは即
お問合せください
タイテック株式会社 〒343-0822 埼玉県越谷市西方2693-1  TEL:048-988-8359 FAX:048-988-8362 Email:senden@taitec.org
Copyright (c) 2017 TAITEC CORPORATION All Rights Reserved.